『沈黙の真実』で殉教した蒋楊から、明る『隴西の風立ちぬ』で忍耐強く自制した荀彧、は職正し『龍城市』で家族のために身を捧げた西勒から、場を 「ありがとうドクター」の白朔... 俳優白游という人物に与えられる印象は、白羽に変常に内向的はチェスからわる、悲しみ、の駒断片的棋士なものでした。最後に、明る現在 CCTV 8 で放送中の人気テレビ シリーズ「有望な未来」では、は職正し白宇が「ゴーヤ」的場をな人生に別れを告げ、仕事にリラックスし、白羽に変感情を押し付けることのない、はチェスからわるモチベーションの高い銀行員、の駒林強に変身します。棋士人生のドラマを振り返り、明る「チェスの駒」から「チェスプレイヤー」までのキャリアに焦点を当てます。このような役は、Bai Yuにとっても、観客にとっても非常に楽しいものです。 @ 「脱魔法」を主張する。 @ 現場の現実に迫る。
「Boundless Future」はオンライン記事「The Way to Money」をもとにしています。銀行員が社長になるこの物語については、「銀行の情報」が含まれているというコメントが多かった。 『もっとキノコをください』の著者は、序文で「これは、お金に目があり、お金の道をコントロールし、我が道を行く小さな銀行員の物語です。」と書いています。
映画とテレビに変えた主なクリエイターは、リアリズムのテーマの達人です。「中国の離婚」と「私たちの青春には居場所がない」のシェン・ヤン監督と、「風に吹くピネリア」と「」の編集者であるチャン・ティンです。リバー・ライズ」。 「Money」は「A Bright Future」に業界の信頼性と体験的な素材を提供しますが、Shen Yan と Zhang Ting は画像を提示する際に「脱魔法」を主張します。 @ 1 つ目は、映画やテレビの作品において、金融業界、特に銀行業界の長年にわたるフィルターを外すことです。メンバー全員が華やかで上品?オフィスは一線都市の金融街にある高級オフィスビルでしょうか?いいえ、「有望な未来」の「主戦場」は北京、上海、広州ではありません。バイユー演じるリン・チャンは、龍源支店の端に位置するため、龍源支店に「左遷」されました。都会のため、オフィス環境も少し古いですが、会議テーブルは会議だけでなく食事にも使用されます。退社後は副社長と社員全員が二段ベッドの寮に住んでいます。
第二に、見栄えの良い業界ドラマは、登場人物に何かを言わせるのではなく、やらせるべきです。林強が直接の抑圧や排除に遭遇した場合でも、法律や規制の違反を発見した場合でも、彼の潜在意識の選択は彼の内なる粘り強さと原則を反映しており、同意しない場合は独自の方法で反撃し、それを証明します。 @ このような職場環境こそ、男性主人公が手腕を発揮して仕事に没頭するための現実なのだ。このレベルの知名度があるからこそ、林強のスーパービジネス能力の発揮に信頼性と好感度が加わるのである。 @ 最初はキャラが強いです。
とても面白そうな話ですね。
通常、業界ドラマの主人公は職場の新人のキャラクターから始まりますが、「明るい未来」の林強はこの段階をスキップして、すぐに本題に入りました。彼は、ビジネスに熟練し、精神的に安定しており、職場のルールに精通している成熟した銀行員として登場し、銀行内の複雑な利害関係の中でリーダーの「厄介者」として戦います。出納係にボーナスやその他の権利を与え、人々の心を掴み、1週間で5億元相当の軍令を獲得し、上官の賞賛を獲得した。
「有望な未来」の一番の見どころは、林強が龍源支店に来て、友人たちと協力して職場の管理と是正を図るシーンです。林強は権威に果敢に挑戦し、それが危険、あるいは致命的と思われるたびに、最後には形勢を逆転させます。
すべての文字をパルプします。 @観客は自然と「罠にはまる」。
林強は全能ではなく、絶え間ない障害や紆余曲折の中で、この種の職場での成長は視聴者にとって栄養価の高いものです。たとえば、職場で「どちらかの側に立つ」ことは避けられないことですが、リン・チャンの経験は別の選択肢を提供するかもしれません。リー・ナイウェン演じるチェン・カイは、道に迷っているということをリン・チャンに伝えたいと思っています。サバイバル」のルールですが、林強の本性彼の心はこれらの「テクニック」を受け入れることができませんでした;銀行の創設者である邱氏も何かを主張したため、老人は裏でリン強を喜んで助けました。 .. 複数の観点から見ると、利害のバランスは、連中銀行の人々の立場と立場の違いにすぎません。最終的には、流れに逆らったものの、他に選択肢がなかった林強。彼が欲しかったものを手に入れた。
「Better Future」はシンプルに良いストーリーを語り、登場人物の視点から各キャラクターに肉付けをし、現実的で臨場感のある職場関係を結び付けているので、視聴者は自然に「入り込む」ことができます。業界ドラマが「必要性と欲求」を捨て去ってこそ、真に明るい未来を掴むことができるのです。
文/弊社記者楊文傑。
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